2008年5月12日月曜日

HOTSKY公演「S」@名曲喫茶ミニヨン

劇団「HOTSKY」さんより公演のお知らせメールをいただきました!
名曲喫茶ミニヨンが公演会場であり、演劇の舞台でもあり、、、
いったいどんなお芝居が観られるのでしょう! 楽しみですね!

HOTSKY公演
「S」
2008.6.7土~15日 @名曲喫茶ミニヨン

演出・甲斐 博和(TOCA*)
脚本・釘本 光

荻窪の名曲喫茶ミニヨンで待ち合わせた二人の女。
一人の男の歳下の妻と、大学時代の恋人。

夫の大学時代の話を聞きたがる妻。
男との関係には触れぬまま昔話を始める女。

二人の会話は少うしずつ綻びはじめ、
やがて不在の夫の秘密が明らかになっていく。

棚に並んだレコード。いつか見た風景。残されていく者。

「田口は、あなたを抱きましたか?」
「私、今月もう始まっちゃったんです。だから。」

TOCA*主宰であり、俳優としてはもちろん劇作家・演出家として、
また映画監督(2006年ぴあフィルムフェスティバルにおいて
初監督作品「hanafusa」が審査員特別賞受賞)としても
比類ない煌めきを見せる甲斐博和氏の初外部演出作品。

出演
矢口 恵子 森下 誠吾 釘本 光
松井 茜(スターダス・21)
甲斐 博和(TOCA*)

日時
2008年6月7日(土)~8日(日)、11日(水)、13日(金)~14(土)
07(土)19:00開場19:30開演
08(日)19:00開場19:30開演
11(水)14:00開場14:30開演
13(金)19:00開場19:30開演
14(土)19:00開場19:30開演
15(日)19:00開場19:30開演

会場
荻窪 
名曲喫茶ミニヨン (←クリック)
(東京都杉並区荻窪4-31-3マルイチビル2F)

チケット
前売・当日共 : 2,300円(ワンドリンク付き)

お問い合わせ
HOTSKY代表 : 090-1115-3205
hotsky@aj.main.jp
http://hotsky.main.jp/


★「るりの西荻ラブリー散歩」、5月9日に更新されてます!
るりちゃんは現在、レコーディングの真っ只中。
新しいCDも楽しみですね~。
発売になったら、この荻窪日々雑記でも紹介したいと思います。
お楽しみに!!

0 件のコメント: