2008年7月3日木曜日

新しいお店

だい~ぶ放置してしまい、すみません。
コカタクフ・マイ、ちょっと本業がたて込み中。。。
今も、原稿書きに少々疲れて、ブログへ逃避してきてみました。

私は荻窪駅への行き来に、なんとなく西口北側の
日の出商店街を抜けることが多いのですが、
今日やや久しぶりに通ってみたら、準備中のお店が目につきました。

元とり鉄というか元ヤミツキ酒場というかのところには、
炭火焼き居酒屋がオープンするという貼り紙がありましたねー。

そして、その斜め向かいの、元なんだったかはちょっと記憶にないのですが、
角のところ、すし屋の源の向かいのところは、もうほとんど完成していて、
「ばぁど家」さんが7月8日?だったかな?(うろ覚え…ごめんなさい)
とにかく、近々オープンと、やはり貼り紙がしてありました。
焼鳥屋さんでしょうね。楽しみですね。

さくら水産も工事中だったような。
リニューアルなのか違うお店に変わるのかわからないけれど、
今度通るときにまた注意して見てみよう。

そうそう、あと、駅前の、元KIOSKのところは和菓子屋さんじゃなかったっけ?
今日ふと見たら、かわいらしい女の子たちがアイスキャンディーを売っていて
ビックリしました。いつの間にアイスキャンディー屋さんに。。。


…タウン情報サイトとは思えない役に立たない更新ですね。
街の変化にぜんぜんついていけてないわ。。。


私がさぼっている間に、るりちゃんは2回ほど更新してくれてましたねー。
もうご覧になりましたか? 「るりの西荻ラブリー散歩」。←クリック!


さて、では私は仕事に戻りまーす。

0 件のコメント: