2008年9月8日月曜日

イベントに出ます!

今日は、私が出演するイベントのお知らせです!
コカタクフ・マイではなく、今福貴子としてですのでご注意ください。

「SEX&ALIVE」~真夜中の秘密のお菓子~

「SEX」―性、性行為―と、
「ALIVE」―生きる、生む(産む)、生活する―
この2つの言葉を掲げ、
「大遊戯場歌舞伎町」(歌舞伎町の女王/椎名林檎より抜粋)にある、
サブカルチャーの聖地、ロフトプラスワンにてお贈りする、
ダンスあり、DJタイムあり、ライヴあり、性教育講座ありの、
女の子限定のセクシーで、キュートなカルチャーイベント。(男子は女子同伴で!)
「安全な」SEXって?「寂しいから」SEXに走るのは何故?
「エロ」と「セクシー」の違いって?性風俗産業で働いてるのは恥ずかしいこと?
無駄毛を剃るのは男のためじゃない!
ただ楽しいだけじゃなく、きちんと学ぶことも出来るという一度で二度おいしいイベントです。

2008年9月13日(土)OPEN 24:00/CLOSE 5:00

会場:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

チケット:前売り1500円/当日2000円 (他に、ワンメニュー以上の飲食が必要)

*注意*
このイベントは、女性限定です。
「あたし、オンナ!」なら誰でも参加できます。
男性でこのイベントにいらしたい方は、女性同伴でお願い致します。
(彼女に限らず、友達、よく行くお店の娘、気になるあの娘、なんでもオッケー)
*深夜のイベントの為、成人のみのご入場となります。*
*また、年齢確認できる、身分証(写真付き)をご持参下さい*

詳細は
http://ageha-cry-baby.lovepop.jp/

↑このHPには私の名前がありませんが、ちゃんと出ます!
主催者の揚羽ちゃんと「ナマ問題」についてトークセッションします。
私の出番は、25時20分~の予定です。
夜中ですが、よかったら是非来てくださいね。
私のトークはともかく、ダンスとか占いとか結構楽しそうよ!

0 件のコメント: