2008年9月30日火曜日

太田修嗣「使ってほしい漆器」展

またちょっとお知らせが遅れてしまいました!
荻窪銀花さんの新しい展示始まってますよ!

●◇  ” 太田修嗣 使ってほしい漆器 展 ”        ●◇
●◇  ” おおたしゅうじ つかってほしいしっき てん ” ●◇
      >>9月26日(金)~10月9日(火) <<
      >>>10月1(水) はお休みです<<<

太田さんの手から生み出された木地挽きから塗りまで一貫作業の漆器は、
しっとりとした質感と力強い姿の、丈夫で使いやすい漆器です。
一人でも多くの方に使っていただいて、良さを共感していただきたい、
店主一押しの漆器です。
今回は、ロクロ挽きの碗や皿や鉢だけでなく、麻布一閑張りの弁当箱や、
栗指物の箱など、作品の広がりもお楽しみいただけます。


荻窪銀花
杉並区荻窪5-29-20
TEL / FAX 03-3393-5091
http://www.kan-an.com/

0 件のコメント: