2008年10月19日日曜日

八丁通り商店会HPリニューアル!

青梅街道の八丁交差点を中心とする商店街、
八丁通り商店会」さんのサイトが
ドメインを取得してリニューアルされました!
荻窪.comリンクページも新しいアドレスに貼り替えましたが、
まぁ、ココにもリンクを貼っておきますので、
皆さん是非ぜひ覗いてみてください。
八丁通り商店会~いちょう並木の商店街~
来年4月にはさらなるリニューアルを行われるそうで…
楽しみですね♪

商店会のお仲間たちで書かれているというブログが必見ですよ!
この時期、八丁通り商店会に行くと、銀杏取り放題…!?

2 件のコメント:

いちょう並木 さんのコメント...

こんにちは、八丁通り商店会のいちょう並木です。
この度は、相互リンクして下さいましてありがとうございます。
又、ブログにまでアップしていただいて、感謝してます。

これからも商店会としても楽しく活動しますのでよろしくお願いします。

いちょう並木の銀杏情報ですが、いろいろと有りましてただ今銀杏の取れるのは「大勝」前の2本のいちょうと「ヘアサロントミー」前のいちょうとなっています。
今晩はとても冷え込むとの事ですのでボロボロと銀杏が落ちると予想されます。
何せ上を見上げると葉っぱより銀杏の鈴なり状態がバッチリ見えます。
どうぞ秋の大収穫際をお楽しみ下さい。

先ほど、「いろいろとありまして・・・」と書きましたが内容については後ほど八丁通り商店会のブログにて報告します。
衝撃的な事実が判明します。

と言うわけで今日はご挨拶とお礼までにお邪魔させていただきました。
又、寄らせて頂きますので、当ブログにもお立ち寄り下さい。

コカタクフ・マイ さんのコメント...

いちょう並木さま

返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

ブログはいつも拝見しています。
これからますます盛り上がりそうで、楽しみですね。

実は私、まさに八丁通り商店街に住んでいるのです。
荻窪.comとしても、住民の一人としても応援しております!
イルミネーションも楽しみです!