2008年4月24日木曜日

昨夜、丸の内線で

電車を降りるなり、膝から崩れ落ちた酔っぱらい女は、この私です。。。
ああ、ほんとうに、みっともないことでした。。。

助け起こしてベンチまで連れて行ってくれ、
さらにお水まで買ってくださった男性の方に、
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おかげさまで立ち上がることができ、無事家に帰れました。
ちゃんとお礼も言えなかったと思うのですが、
ものすごく感謝しています。

私の膝にミネラルウォーターのボトルを転がし、
すぐにくるりと向きを変えて立ち去ってしまったのです。
なんて親切な人でしょう。。。

もうあんな醜態を晒すことがないよう、気をつけます。
ほんと、反省してます。

ほんとにバカだった! あ~~~~~~~~~~~

0 件のコメント: