2008年5月23日金曜日

ラ・トゥールのパフェ!

4月29日のブログにもちらっとだけ書いた、ラ・トゥールのフルーツパフェ!
写真撮ったよー。


ちょっと暗い写真でごめんなさいね。。。
店員さんが置いてくれたのそのまま、
何も考えずに携帯で撮ったものだから。。。

それでも伝わるでしょ!
このフルーツのたっぷり具合!
ど迫力よー!!!!!

前にパフェを頼んだ時と同じ人と一緒だったのですが、
彼は、
「なんか前とカタチ違わない?」
と言っていました。
言われてみれば、違うような気もする……?
わからない。
なんにせよ、フルーツがいっぱい!ということは一緒!!
幸せな気持ちになります。

正直、私は、酒以外の甘いものは苦手なのですが、
このパフェは、パフェというよりフルーツ盛り合わせに近い。
それに、男の子と一緒につつくのであれば、
甘いものもやぶさかではない。
たとえ、多少ラブな雰囲気には欠けていたって!
あたかも仲よさげにパフェをつつきながら、
「彼女つくらなきゃー」とか無粋なことを言われていたって!

……………ちっ!

皆さまは仲よくお召し上がりください。。。


ラ・トゥール
杉並区上荻1-16-10ローレルビル4F
電話:03-3392-9866
http://www.latour-ogikubo.com/

0 件のコメント: